人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 30日

トイレ大臣

いきなりタイトルがなんかすいませんって感じなんですが、今日の私はまさにそれ。
トイレ掃除をひたすら頑張りました(泣笑)
毎年なぜかトイレ担当は私です。
トイレ掃除だけならどこに出しても恥ずかしくない娘だと思います(真面目)

明日は餅つきする予定。
本当は今日のはずだったんだけど、まぁいいってことで。
数年前から我が家は餅つき機のお世話になってます。
小さい頃は杵と臼でぺったんぺったんやってたんだけどな。
子どもとしては非常に楽しかったです。
が、ついてる側は体力的にかなりキツイそうで。
そんなわけで餅つき機。正直味気なーい。
でもお餅を丸めるのは好きです。ふにふにの触感がたまらん。

NHKのアンコール特集で大河ドラマ見て泣きました。
山南さんが切腹するやつ(と書いて分かる人どれくらいいるんだろうか)
あれ何回見ても泣けるよー。
今年の大河のせいで涙腺だいぶ弱くなりました。
年取ったみたいでちょっと微妙・・・

「ダ・ヴィンチ・コード」を読み始めました。
なんとなく以前から気になってたやつ、ついに買ってみた◎
まだ本当に最初の方しか読んでないけど、面白いです。
お正月はずっとこれ読んでると思います。

あー、つまんないことしか書けないな・・・
やぱり学校がないとネタ切れになっていけません。
学校行きたいのとこのままもちっとダラダラしたいのと半々ってとこかな(勝手)


本日私の涙を掻っ攫って行った山南さん画像でも貼っとこ。
トイレ大臣_c0008616_3253619.jpg

この袖の中に入れた手がなんとも山南さんっぽいなぁと思う。

by sexual-apple | 2004-12-30 23:59 | 毎日のこと


<< おおみそかのよる      もうすぐお正月 >>