人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 18日

drive-drove-driven

今日も劇の練習に余念がありませんでした。
まったくもって熱心なグループです。あー、楽しい。
劇の舞台が車の中なので、実際にドライブしながら練習するという暴挙に出てみました。
結果は上々、みんなノリノリで非常に面白いことになりました。
三田から篠山、Uターンして宝塚まで、そして最後は三田アゲイン。
運転してくれたフレッド、どうもありがとう♪

初めて176号線で宝塚まで出たんですが、いやはや、なんか都会って感じ。
私が利用してるのは三田以北ばっかりなので、すごく新鮮でした(田舎者丸出し)
もっと運転できるようになりたいなぁ。高速とか使ったりしてさ。びゅんびゅんと。
あー、でも私って注意力散漫な女やから危険やな。走る棺桶って感じ(苦笑)

明日は一時間目から授業なのに加えてゼミです。うは。
疲れることこの上ないので、今夜はさっさと寝たい。
でもまだお風呂にも入ってないよー。。。

by sexual-apple | 2005-05-18 23:59 | 毎日のこと


<< 木曜日は      放課後SATY >>