セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 17日

放課後SATY

サングラスを買ってみました。
運転する人は分かると思うんだけど、夕方ってめちゃくちゃ太陽が眩しいのね。
しかも私みたいなおちびだとフロントのバイザーも全く意味なし状態になっちゃって。
ということでサングラスです。若干躊躇いながらも買っちゃったー。
さっそく使ってみました。めっちゃ快適。「夕陽?何それ」って感じです(笑)

あと、キャリーを物色。東京研修に持って行こうと思って。
スーツケースのちっちゃい版でガラガラ引っ張って歩くやつ、あれが欲しい。
ミッキーのが第一希望なんだけど、お値段がやはり高いです。
いい商売してんなぁ、ディズニーめ。

欲しいものいっぱいありすぎ。
そしてお金なさすぎ。
とりあえず今一番悩んでるのは、中村勘三郎襲名公演のチケットを取るかどうか、です(苦笑)
だってさー、一等席が21000円なんやもん。。。
でも見るんなら一等席がいいんやもん。。。(我侭)
[PR]

by sexual-apple | 2005-05-17 23:27 | 毎日のこと


<< drive-drove-driven      えーん >>