人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 14日

私はベラ。

英語の劇の練習しに先生のお宅にお邪魔してきました。
メンバーはフレッド、カレン、リチャード、そしてベラ。誰やねんって感じやね(笑)
先生のお宅は想像以上に素敵でどうしようかと思った。
だってまさに私の理想のおうちだったからさ。
広いし、おしゃれだし、交通の便もいいし。
「私もこういうとこに住みたい!」って先生に訴えたら
「じゃあ頑張って毎日稼げ」みたいなことを言われました。ミもフタもない…!
よし、私頑張ります。30代でマンション購入♪(言ってろ)

演劇の練習はすごーく楽しかったです。
自分でも意外なくらい、私は演じるということが好きらしい。
台詞覚える段階からすでにどきどきしてます。
その役になりきって、思考の流れとかを想像するんもほんまおもしろい。
例えば今回のやつでも
「ベラだったらここでこう思うだろうな」なんてふとひらめいて、一人でわくわくしてる(笑)
自分以外の何かになれるっていうのが一番魅力的かな。
昨日は王様だった人が、今日は下町で物乞いをしてる、とか。
自らが創り出した虚構の世界の中でリアルさを追求する、そういうのがたまらんです。

裏方スタッフと役者とを決めるオーディションは来週の日曜日。
毎日熱く練習します。うちのグループ、なんかすごいみんなやる気やし。楽しすぎる。
受けるからにはやっぱり役者に選ばれたいしなぁ。。。

そんなこと言うてる私ですが、台本を先生のお宅に置いてきてしまいました。ダメダメすぎる!

by sexual-apple | 2005-05-14 22:27 | 毎日のこと


<< えーん      Black Friday >>