人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

もうすぐお正月

こんばんは、セクハラりんごです。
気付けば12月30日、果てしなく終焉って感じ(意味分からない)

12月は家中がバタバタしていたので、新年の準備なんて本当になにも出来てないです。
いっそ清々しいくらいに年末ムード皆無の我が家。
今日になってやっとダディが年賀状作成に取り掛かりました(遅)
彼いわく「今年は意欲がわかない」そうで。。。
そういう問題じゃないだろ、というツッコミはスルーで。

かくいう私も今年は年賀状書いてません。。。
や、もう来たらお返事出すっていう方向で!
怠惰だなぁとは思うんですけど・・・堪忍。

ひさびさにNHK-FMの青春アドベンチャー聞きました。
堺雅人さん目当てです、はい。
ちゃんとMDに録音までしました。
あー、えぇ声や、堺さん。
すごく癒されます。
谷原さんみたいな聞いててどきどきする声も好きなんですが、
堺さんの癒しボイスも最高です。
耳元で囁かれるなら・・・うーん、決められません(言ってろ)

唐突ですが、前髪を切りすぎました。
昨日ヘアカットしてきたんですが、なんかちんちくりんな髪型になってしまったような・・・
とりあえず前髪が非常に問題。眉毛丸見えってどうよ。
私のリクエストは「眉毛くらいで」だったはずなんだけど。
お陰で今までの10倍くらい眉毛に気を遣ってます。
早く伸びてー(切実)

マイラブなティモシーのサイトが最近更新盛んで喜んでます。
彼に関することなら英語の記事でもばんばん読めるあたり、愛の力を感じるわ(笑)
周囲に味方がいないティムマニアな私やけど、もうこの際独占ってことで一人うふうふ言うてます。

そんな年末。
要は普段と変わりなくしょうもないってことで(なんか哀れ)


個人的に衝撃的だった堺さん画像。
もうすぐお正月_c0008616_3575269.jpg

やだよ、レザーパンツなんて・・・!
もっとナチュラルにユニクロとかギャップとかオールドネイビーとか着といて下さい(我侭)

by sexual-apple | 2004-12-29 23:59 | 毎日のこと


<< トイレ大臣      ねえさんたちに100の質問 ⑩ >>