2005年 05月 12日

りんごの5月12日(木)

いかにも日記らしい日記を書いてみようという本日。

一時間目から授業ということで早起き。
目覚ましにコーヒー飲もうと思ったら生憎切れてて朝からブルー。
仕方がないので行きがけにコンビニで購入。
ついでにガムとミネラルウォーターも購入。
値札に108円と記載されてたのに、レジで126円と言われて凹み。
でも文句言うものめんどくさいので、そのまま支払う。なんとなく敗北感。
後は車で学校まで一直線。BGMはダレン・ヘイズ。ハモりパートを熱唱。

一時間目は国際経済学。先生が微妙に進度を勘違いしていたように思えてならない。
国際収支についてやったのは今回が初めてなんじゃ・・・?
それでも授業はつつがなく進行、ま、いっか(いいのか?)
チャペルアワーはECの劇の練習。
クールビューティーっぽい女、ベラになりきる。
相手役のリチャードがいなくて、少々消化不良気味。
二時間目は空き時間。友達とくっちゃべって過ごす。
チーズ姉さん、私はあなたとお話するたびに自身のマニアックさを再認識させられます。。。
楽しかったから万事OKやけどね。

昼休みは食堂で席取り合戦に参加。どうにかゲット。
気温と反比例な食欲のせいであまり食べず。でも健康に悪そう。うーん。
肴嬢のママン手作りのマドレーヌをいただく。美味しかったー☆ご馳走様でした!
三時間目は国際発展政策。
子どもを持つことの効用・不効用からくる夫婦の選択について考えさせられる。
ま、私は子どもいらない人なんやけど。
とりあえずあの説を唱えた人は結婚してない独身の人やろうと推測。
だってあまりにもシビアすぎる意見やもの。
四時間目はゼミ。いつものことながらディーーープ。どっと疲れる。
やってる内容は面白いし、将来的に私の財産になると思うけど、でもやっぱりしんどいー。
頭ん中パンクしそう。知識として吸収して、それをどこまで消化できるかどうかが問題やと思う。

ここで授業はお終い。
あとは図書館行ってゼミ用の資料コピー&東京研修事前学習の調べもの。
ゼミでのコピー用にということで、先生からコピーカードを預かる。サイン入り(笑)
調べものは思ったよりもはかどらず、パソコン画面とにらめっこしすぎで頭痛。あいたた。
6時半に学校出て帰宅。BGMは相変わらずダレン。でも途中で飽きてきたので、音楽ストップ。
ECの劇の台詞を復習すべく、車中でベラになりきる。
誰にも聞こえてないのをいいことに「Moron! Idiot!(バカバカ!)」などと絶叫。

帰宅したのが8時前。やたら疲労感漂う私。なんでやろう。
夕食後にチーズ姉さんからもらったエッフェル塔型キャンディの折れた先端部分をいただく。
べっこうアメ風味で美味しゅうございました☆
アメをしゃぶりながらサキちゃんオススメゲームであるバトルシップにチャレンジ。
以前のエントリーで紹介したゲーム配布サイトからダウンロード。ハマる。
パソコン使うついでに行きつけサイトさんを一通り徘徊、メールチェック。

とりあえず書いてみた。ざっとこんな一日。この後またいろいろして、多分就寝は2時くらい。
あ、でも明日も朝早いから、もちっと早く寝ようかな。
[PR]

by sexual-apple | 2005-05-12 23:48 | 毎日のこと


<< Black Friday      私的新選組バイブル >>