2011年 09月 24日

9月21日に思ったこと。

辛口。



あの台風の翌朝、ニュースで渋谷駅とかの混雑の映像見て、ずっと違和感。
なんやろーって考えてみたら、あれですよ、震災のときとかぶるかぶる。
学習能力ないんかね?半年後にまたもや帰宅難民って。
ましてや、台風なんて事前に来ることが分かってたやん。
にも関わらず「電車に乗れなかった駅で何時間待った帰宅したら何時だった」って
そんな自らの危機管理能力のなさをさらけ出すような帰宅困難自慢してどうするよ。
心狭い私は聞いててイライラしました。

この人たちみんなまた同じことを繰り返すんだろうなー。
喉元過ぎれば…ってことなんだろうか。
[PR]

by sexual-apple | 2011-09-24 23:44 | 呟いてみる


<< 9月に読んだ本      渋谷まで行って何を考えてるんだ自分。 >>