人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

とりとめもなくバラバラ書いてみる。

8月はお盆休みもあったし、仕事は普段に比べたら忙しくなかった。
帰省した翌週まるまる一週間、リハビリ期間って感じやったー。
社会復帰能力が低下している…。

* * *

やりたいことはいろいろあるんですよねー。

①歯列矯正
②レーシック
③ブラジリアンワックス
④一人海外旅行

①はお金がある今のうちかなぁ、とか。
でも必要に迫られてるわけではないので、かなりの贅沢カテゴリ。
2~3年たっぷり時間取りたいので、いつ東京を離れるか分からん今は
ちょっとパスやなー。病院も絞れん。

②は完全に興味本位。一番身近な成功事例は部長。日々オススメされている。
肩こりがなくなったりするのかなー。だったらいいかも。
でもそこまで視力悪いわけではないので(裸眼でも生活できる)、これも贅沢カテゴリ。

③はだいぶ前からやりたいやりたいと思いながらやっていない。
原宿にお店があるらしいので、興味本位でトライしてみたい(笑)
日本人にも広がりつつあると思うんですよねー。
や、ブラジリアンはどうか知らんけど、お手入れしましょうっていう風潮が。

④ここ最近一人旅したい気分ー。まぁ実際海外はなかなか難しいんやけど。
連休は取れても5日、お盆と年末年始くらい。いっつもそこで帰省してるけど、
それを一回諦めればなんとかなるかも。
昔は「海外行くならがっつり10日とかじゃなきゃヤダヤダ」と思ってたけど、
最近は「目的集中させれば5日間(中3日)でもいけるわい」と開き直ってきました。

* * *

昨日飲み会で食べ過ぎたので、一駅手前で下車して徒歩で帰宅。
「たまには違う道で帰ってみよー♪」と冒険を始めたところ、まんまと道に迷う。
最終的には帰宅できたものの、結局通常の倍近い時間かかったー。
帰宅後、地図とgoogleマップのストリートビューにて彷徨ったルートを確認。
相当あらぬ方向に行ってました…私って方向音痴やったのね。
馬事公苑を一周してたよー(私の家を知ってる人なら、この表現で
どんだけ迷ってたのか分かってもらえると思う・笑)
次回以降気を付けよう。迷うならせめて昼間で。

* * *

by sexual-apple | 2011-08-28 11:10 | 毎日のこと


<< 8月に読んだ本      絵画芸術 >>