セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

夢の国デビュー

初ディズニーランド。満を持してのデビュー。
散々周囲に「えぇぇ行ったことないの?!」と言われ続けてきましたが、
自分でも「もう一生行かないかもー」と思っていましたが、
これまで何度か計画したものの頓挫し続けてきましたが、
今回ついに実現しました。

感想:たのしかった!

良い意味で頭を使わず、理論理屈ではなく、「楽しい」とか「きれい」とか「おもしろい」とか
思える場所やった。こういう感覚は久々やった気がする。

しかし↑のような感想になるなんて、普段どんだけ頭使ってんだよって
感じやねんけど(苦笑)
「童心に返る」ってこういうことなんかも?

なんにせよ、機会さえあれば再訪したいディズニー。
次回はシーもぜひ。東京おるうちに行かねば。


箱根も行きたいし尾瀬も行きたい。日光も興味あり。
もしくは八丈島とかも行ってみたい。
行きたいとこいっぱいや。
[PR]

by sexual-apple | 2011-07-19 22:49 | 感想系


<< ドヴォ8とモツ41      モモ >>