セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

モモ

一日24時間じゃ足りない。
一週間7日じゃ足りない。
一ヶ月30日じゃ足りない。


別に「一ヶ月海外旅行いかせろ」とか言ってんじゃなくて、
ただ、本が読めて、音楽がきけて、ピアノの練習ができて、英語の勉強ができる、
今はそれだけ。これだけできたらいいよ。多いか(笑)

じゃあ読書とピアノと英語。
今かて本読んでるのは通勤時間だけなんやけど。
そこを英語にあてると、本が読めなくなるからなぁ。
ピアノは毎日1時間くらい確保したいんやけどなぁ。
でも睡眠時間も6時間くらいは欲しい。

睡眠6
通勤(往復)2
仕事(職場)9
ここまでで17時間。あと7時間。
…なんかこう考えたら意外とあるかも?>7時間

タイムマネジメント上手になりたい。
[PR]

by sexual-apple | 2011-07-16 02:57 | 呟いてみる


<< 夢の国デビュー      6月に読んだ本 >>