人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

6月3週目

12日(日)
終日引きこもりでオタク活動。学生時代に運営していたサイトを
約5年振りに弄んでみる。サーバー上にまだ存在していることがすごい。
たまには更新しようかしら。

13日(月)
仏滅に相応しく、最低な月曜日。朝から打ち合わせに終始、やる気のないダメ課長に呆れ、異動前で気もそぞろな次長に切れ、やっとれん!

14日(火)
ケータイを自宅に放置して出勤①
前日とは打って変わって仕事が進む一日。さすが大安。
ただし残業はもっさり。

15日(水)
仕事後に親会社の人たちと飲み会。その後メンバーを増員して二次会。
さらにカラオケで三次会。午前0時解散。過去最高と言ってよいほど楽しい夜。
若者よりもおじさん飲み会の方が好きやわ、私…。

16日(木)
部の歓送迎会。おしゃれラウンジで一次会の後、チープ居酒屋で二次会、解散は23時。
それにしてもうちとこは全力で飲んで全力でアホになる部署である。
そこにシラフできっちり参戦している私は本当にエライと自画自賛。

17日(金)
ケータイを自宅に放置して出勤②
早く帰るつもりが、会議資料作りが大量にやって来る。難しくはないけど
めんどくさい系。まぁ仕事を任せてもらえることは良いことだ!と残業。
20時半より有志による歓送迎会に参加。アットホームな雰囲気で良し。

18日(土)
ケータイを自宅に放置して出勤③
まず歯医者さんへ。ごりごり削られる。しかし治療途中を写真に撮って、最後に「今日はこんなことしました」と報告してもらえるのは良い。
出勤して仕事、その後六本木で同期女子と落ち合い、もつ鍋の会。美味。
ヒルズにてお茶、いろいろしゃべりまくって発散。お互いガンバロウ。

19日(日)予定
図書館で借りている本を読む→返却→次のを借りる。
スーパーで買い物。あとはのんびり。


一週間に三回もケータイを自宅放置するという体たらく。
一週間に三回と言えば、飲み会参加。今週頑張った(笑)
とは言ってもお酒飲まないので、多少の寝不足以外は特にダメージなし。

平日は全力で仕事する代わりに、週末は全力で遊ぼうと思う。
まぁ今回みたいに仕事になることもあるけども。。
メリハリ・バランスは大事よなー、としみじみ思う今日この頃。

by sexual-apple | 2011-06-19 13:52 | 毎日のこと


<< 返還記念日      無題 >>