人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

無題

恵比寿での友達ランチの後、うち一名は帰宅。
残り一名と一緒にガーデンプレイスをぶらぶらし、ドーナツ屋でお茶。
その後お好み焼きで夕食、白金高輪まで歩いて解散。

とにかくよくしゃべった一日。
前半戦の女子三人トークからスタートし、
後半のサラリーマン(女)二人による仕事トークまで、
喉がちょっと変になるくらいしゃべった。

嬉しかったのは、定番トピック「学生時代の思い出話」「友人たちの近況」に加えて、
「今の仕事の話」「今後のキャリアの話」が真面目にできたこと。

仕事と人生に対して、もっとアグレッシブにならなあかんなと思う。
結婚とかしてたらまた別やけど、幸い(?)今は失うものは何もないし!(笑)

最近は会社の中のことでイライラしたり、日々の業務に忙殺されたりして、
アンテナを外に向けることをすっかり忘れてた(怠ってた)なぁ。。反省しきり。

ともかく。
元気になれた一日。みんなありがと!

by sexual-apple | 2011-06-11 23:59 | 毎日のこと


<< 6月3週目      6月になっている。 >>