人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 11日

6月になっている。

3日(金)
異動の発表。私は動かず、続投。
部署からは二人アウトで一人イン、仕事量や人物諸々考慮すると
実質三人減くらいのダメージ。。。
今の上司の下であと一年頑張れるか大いに不安。

4日(土)
後輩ちゃんと新大久保で肉を食べる会。
新大久保初体験の後輩ちゃんを韓流アイドルの店に連れていくと
「…きもちわるい」と一言。周りにウキウキで買い物してる女子が
いっぱいいるのに!(笑)でもなんだかんだで楽しんでいたようでよかったよかった。

5日(日)
友達と六本木でランチ+お茶。ローダーデールでの人間観察、
おもしろうございました。オムレツおいしかったし。またしゃべりましょう。
その後、クラシックコンサートへ。憧れの(?)サントリーホールにて
ストラディヴァリウスの弦楽アンサンブルを楽しむ。
すごーーーーーく良かった!やっぱり生演奏は良い。そしていい音楽は感動を生む。

6日(月)
人事異動に伴う部内での業務分担が新たに発表される。
思っていたとおり、仕事が増える。うぅ。
でもよく考えたら、仕事内容にはそこまで不満はなくて、要は上司がキライなのよね(笑)
他にもいろいろ会社に不満があり、荒れるw

10日(金)
賞与支給日。もらえることに感謝、と思うけど、やっぱり金額少ないw
ママンにびっくりされるくらい少ないww異常に少ないw(しつこい)
ええもん、全部貯金するし。。特に欲しいものもないので、買い物の予定はなし。
仕事後はヘアカット。そして人生初パーマにチャレンジ。
初回なのでジャブ程度に留める。そこまで大きな変化はないものの、
ふんわりしてておもしろい。印象変わるなぁ(少なくとも自分の中では・笑)

11日(土)
朝から歯医者さん。虫歯がぞろぞろ発見される。。きいいいいい
独身貴族の今のうちに徹底的に治療することを決意。
午後からは恵比寿で友達ランチの予定。

by sexual-apple | 2011-06-11 12:06 | 毎日のこと


<< 無題      ストラディヴァリウス・サミット... >>