人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

連休開始。

いわゆるゴールデンウイークです。はじまりました。
今の時点での私の予定↓
 
 4月29日 バイト
 4月30日 バイト
 5月1日  バイト
 5月2日  学校
 5月3日  バイト
 5月4日  バイト
 5月5日  バイト お休み取り消し、バイト

バイト先でも若干笑いものにされてるような気がします。
いいもん、稼ぐもん。
(4月30日追記:お休みをいただきました。5月5日。ひひひ!)
(5月4日追記:やっぱりお休みなくなりました。私の連休を彩る、それはバイト)

あー、しかもこの連休中はママンが里帰りするんやっけ。
家事はもっとも私に向いていない仕事の一つだと思う。
能率よく動けないし。気が利くわけでもないし。OMGだわ。
まぁなんとかなるってことで。ポジティブポジティブ。

ゼミの東京研修の準備しなきゃいけないし、
ECの劇の台詞覚えないといけないし、
部屋も散らかったままだし、
髪の毛も切りたいし、
欲しい本やCDや服や靴やいっぱいあるし、
見たい映画や録画したままのドラマもたまってるし、
なんだか片付けたいことだらけって感じ。カオスな私。

by sexual-apple | 2005-04-29 22:18 | 毎日のこと


<< セクシャリティとかのこと      無題 >>