人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

プールのこと。

最低でも週に一度はプールに行くのが目標で、今日も機嫌よく泳いできました。
(こうでもしないと全く運動しないので…)
今日はぴちぴちのビキニパンツな男性がいて、お尻の割れ目が
常時はみ出してたのが非常に面白かったです。
大胆な人もいたものだ。

私が行く時間帯によく開催されてるのが「目指せマスターズ」というレッスン。
四泳法すべてが出来る人が好タイム目指して泳ぎまくるクラス。
参加してる人は大抵水泳体型で、「いかにも~」な感じ。

そしてさすがに指導しているインストラクターはいい身体をしてらっしゃる。。
一番よく見かける人(年齢不詳だけど若い男の人)は身長は高いわ
手足は長いわお肌はつるつるだわ…よい目の保養(笑)
女の人も引き締まった二の腕、筋肉質な足、小麦色の肌…
もちろん泳ぎも上手ー。無駄に水飛沫を上げることなく、それでいて速いという。
バタフライとかダイナミックで思わず見惚れてしまう(笑)

・・・みたいな感じで、プールサイドのジャグジーでのんびりしながら、
人のレッスンをまじまじと見学させてもらっているのでした。
いやーそれにしてもタフなクラスで、45分のレッスン中にどんだけ泳ぐのー、っていう。
散々泳ぎまくった挙句、最後は「じゃあ今日は〇秒に挑戦しましょう!」と
いった具合に自由形で100メートルくらい全力疾走。いやはや。

一方の私はクロールと平泳ぎを交互に、のんびりマイペースで水と戯れております。。
ええねん、これでええねん。。。

by sexual-apple | 2011-05-11 23:59 | 毎日のこと


<< チューニングの謎      無題 >>