2011年 05月 05日

今欲しいものと、やりたいこと

【今欲しいもの】
ヴィトンの長財布!ダミエの二つ折り!ポルトフォイユ・サラ!
なぜここに来てヴィトンなのか、自分でもびっくりなんやけど、
飽きなさそう・長く使えそう、という二点から惹かれております。
たまたまた元上司にもらった手帳カバーがダミエやって、
(「使わないからアゲル」ってもらったけど、2万4千円しまっせ、元本部長!)
それ以降、ダミエシリーズが気になりまして。。エナメル好きやからヴェルニも
悪くないんやけど、飽きないのはダミエかなー、と。

で、昨日勇気を出してヴィトンのお店に行き、店員さんに頼んで見せてもらいました。
「本物触ったら意外と期待はずれで、欲しい気持ちも収まるかも・・・」と思いつつ。
が、実物に触れた結果、ますます欲しくなりました。。。
どーしよーーー。他のお財布も見てはいるんだけど、どうしても気になるダミエ。
まだ分不相応な気がして買えないでいるんだけど。。
悩もう。。。


【今したいこと】
いろいろありますが、そのうちのひとつがハイジニーナ。
何のことか分からない人はググってみて下さい。
そしてそこで引いた人は、続きを読まないで下さい・・・。

思うに、日本人女性は無頓着過ぎる!
ジムの更衣室で見かけますが、みんなジャングル!なんで?恥ずかしくないの?
脇とか腕とか脚は「これでもか!」ってくらい気にするのに、そこは放置?
大いに疑問なのです。脇ツル文化は浸透したのになぁ。不思議やわ。
単純につるつるの方が清潔そうやし、気分よく過ごせそうな気がする。
それだけの理由なんやけど、やってみたいわ、ハイジニーナ。
ワックス脱毛も考えましたが、痛そうやし、繰り返しやんなきゃいけないなら
やはりレーザーで完膚なきまでに叩きのめしたい。
いつかやるぜ、ハイジニーナ。
[PR]

by sexual-apple | 2011-05-05 12:15 | 呟いてみる


<< 東京人って。      4月に読んだ本 >>