人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 27日

ねえさんたちに100の質問 ⑩

はーい、いよいよ最終回です。
ちゃっちゃといきます。

その91 最近うれしかったことは?
      失くしたと思ってたネックレスが見つかったこと。

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
      せっかく光ファイバーでブロードバンド☆と思ってたのに私のパソ子さんと
      上手くつながらなくて結局いまだにISDN接続しか出来ないこと。どうにかして!

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
      マックのi Podのことをずっとi Padだと思ってた。
      当然「アイパッドってさぁ」って言ってた。恥ずかし!

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、
      この場で一言ドウゾ。
      ボダホンさんへ。もちっと電波ちょうだい(切実)
      我が家は最悪圏外、良くて2本。

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
      もちもち。

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
      3つも思いつかないんだけど。。。
      とりあえず一番痛いのはこの妄想癖。え、意味違う?

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして
      読むこと)と言われたら何をもらう?
      どこでもドア!これさえあればドラえもんなんて必要ない(暴言)

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
      マキシーズに行ってチーズケーキ食べる。
      ついてにバージニアのティムにも会いに行く。
      思いつくままにかいたらごくしょうもないものになってしまった・・・

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
      行きたいな ローマにロンドン ニューヨーク
      ・・・ところでかき蔵ってどなた?

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
       ご清聴ありがとうございました。


終わっちゃったー!
なんとなく寂しいので、また違う質問見つけてきて答えてみようと思います。
や、そうでもしないと書くネタがね・・・

冬休み満喫中です。
深夜までうだうだして、朝寝坊しまくり。
生活リズム乱れすぎですりんごさん。
最近はセクハラもしてないので調子狂います(変態!)

今日は夕方からバイト先に行ってお給料だけゲット。
現金支給なので妙なありがたみを毎回感じてしまいます。
あー、レポート地獄の最中に頑張ったわ・・・みたいな感慨深さ。
貯金しよっと。貯めて貯めて貯めて、んでもって散財したいのです。

あと、着物屋さんで足袋買って来ました。
持ってるのはサイズがでかくて格好悪かったので。
行き付けのお店なんやけど、店長がかーなーりー面白い。
小泉孝太郎にちょい似てるな。エラの張った孝太郎ってとこ。
そんな店長の着物姿をいまだに見たことないということに今気付いた。
うーん、あまり似合わなさそう(失礼)

着物がとても好きなので、いつか学校に着て行きたいと本気で思う。
ウールのアンサンブルとか可愛いはず(着てる本人は置いといて)
でも朝から着付けは非常に大変そうなのでそこで躊躇。
そう言えばKSCにいるよねぇ、着物の男の人。
レトロなカバンに蛇の目傘というトータルコーディネートっぷり。
彼を見るたびに「やるな!」とか思って無意識にライバル視(笑)


さて、和物つながりで今日の画像は下駄の山本氏。
ねえさんたちに100の質問 ⑩_c0008616_0434258.jpg

右手がめっちゃ素敵!こういう手大好きです。
チーズさんも言ってたけど、山本氏は土方演ってるときが一番かっこいいね。

by sexual-apple | 2004-12-27 23:59 | バトン


<< もうすぐお正月      ねえさんたちに100の質問 ⑨ >>