人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

地味にオープンしていた。

割と久し振りに二子玉川駅で下車してみると、
ちょうどこの週末に新しくショッピングセンターがオープンしたようで
人混み嫌いにも関わらず、ついつい入ってってしまいました(笑)
地下を中心に軽くぶらぶら。

結論。
お菓子・食品に関しては、渋谷・新宿に出る必要がほぼなくなった。

今まで渋谷の東急東横店の地下とか、新宿伊勢丹の地下とか
結構好きやったんやけど、もう二子玉川でもいいんじゃない?な品揃え。
既存の玉川高島屋の地下もなかなかのもんやし、好きな店はほぼ網羅してる感じ。
いやー、嬉しいな!今までは渋谷で美味しそうな生菓子を見つけても、
「満員電車にこれ持って乗るのはちょっと…」と買うのを躊躇してたんやけど、
二子玉川からなら余裕や。わーい。
(と言いつつも、たぶんほとんど買わずに見て楽しむだけやと思うw)

こちらに引っ越して来てからほぼ3年、どんどん住みやすくなっております。
ええとこやで…ほんまに…
ちょっと最近引越ししたい熱が高まってたんやけど、冷めました(笑)
強いて言うなら、二子玉川駅周辺に住みたいわ。。家賃高そー。

by sexual-apple | 2011-03-21 21:53 | 毎日のこと


<< 最近の東京の節電具合      2月に読んだ本 >>