人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

ばっく つー とーきょー

早々に東京に戻ってきました(笑)

あぁそれにしても関西(地元)は平和やった。。
ガソリンスタンドに異様な行列できてないし、
ティッシュやトイレットペーパーがドラッグストアに山積みやし、
野菜売り場に野菜が、パン売り場にパンがあるし、
なにより、揺れないし!(笑)
(今回の地震に限らず、関東はよく揺れる気がする)

羽田空港がやたら薄暗いのを見たときとか、
帰宅途中の電車ん中で、お客さんのドコモの地震警報的なやつが
一斉に鳴り出したときとか、
「東京帰ってきたー!」ってめっちゃ思った(笑)

とりあえず、地元で食料をちょこちょこ買って、
あと懐中電灯もゲットしたので、帰った甲斐はあったということで…。
ホームセンターで売れ残ってたランタン型のやつ、
安かったし見た目ちゃちいけど、意外と使いやすそうな予感。

さー、ねよー。

by sexual-apple | 2011-03-17 23:51 | 毎日のこと


<< 2月に読んだ本      仕事お休み中。 >>