セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

仕事お休み中。

実家に帰ってきました。

東京にいても、通常業務がほとんどできない状態であり、
緊急対応に私のようなヒラはあまり必要ないようで、
(やはり決定権のある役職者が中心になるので)
この機会に有給を消化しては、ということだそうで。

「こんなときしか帰省できないから」と、気を遣って
スケジュール調整してくれた上司と同僚に感謝です。

この大変なときに、職場・東京を離れることについては、
正直かなり複雑な気持ちではあるけど、
だからと言って残っていても、できることは限られてるし、
だったら電力負荷を少しでも減らそうか、とか考えて。
結局、帰省しました。

こっちはスーパーに物があるし、
ガソリンスタンドも行列してないし、
ほんと、まるで疎開です。
(でも物はだんだん不足してきている模様)

とか思ってたら、なんか部長から電話かかってきて
「木曜出社できないか?」って聞かれたー(笑)
帰省してるって言うたら、
「そうかー、だったら難しいなー、また連絡する!」ってなったけど。
いや、帰れないことはないからなぁ。
というわけで、「どうしても出て!」ってなったら、
明日東京戻ります(笑)

【3月16日(水)追記】
木曜の出社は免れたものの、金曜出て来いとのこと。
明日東京戻りますー。。
こんなことなら、最初から自宅待機って言うといてよー>会社
[PR]

by sexual-apple | 2011-03-15 23:59 | 毎日のこと


<< ばっく つー とーきょー      とりとめもなく、地震のこと。 >>