人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

OLっていうか、サラリーマン(女)って感じ。

ブログ更新スピードがどんどん落ちている今日この頃。。。
以前ほどパソコンを立ち上げなくなったのが原因かと思われる。
だって帰宅後にパソコン使わんかったら、確実に就寝時間が早まるんやもん(笑)

さて、今週は月曜から木曜まで、三泊四日で博多出張でした。
案件二つを一発で済まそう作戦。
行きは始発の電車で6時40分離陸のスカイマーク、
それでも福岡着は8時50分くらいで、やっぱり九州は遠いなぁ。
帰りは夕方着の便やったけど、そのまま会社戻って22時まで仕事。
こういうとき、サラリーマンになってきたなと感じる(笑)

それにしても博多はいいとこでした。適度に都会、ご飯美味しいし。
鶏の水炊きはやばかった。あれはまた食べたい。
連れてってもらったお店が銀座にもあったので、ぜひ再訪したい。
宴席がひとつあって、そっちは河豚で、これもおいしかったー。
お刺身が分厚くて食べ応えすごかった…!

会社の皆さん(おじさん)はお酒メイン、その点私は一滴も飲まないので、
おのずと食べ係になるわけで。
とにかく勧められるし、食べないと残るし、出されたものは
食べるのがポリシー=毎回満腹。。
しばらく摂生します。


なんか気付いたら1月も終わりやー。
まぁ最近毎月こうなんやけど。
2月は会社行事で忙しいけど、楽しい仕事やから頑張ろ。
あと、もうちょっとちゃんとブログ書こ(笑)

by sexual-apple | 2011-01-29 12:19 | 毎日のこと


<< 1月に読んだ本      2010年読書リスト >>