セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

11月終了

なんかあっという間に終わっちゃいましたー。
特にこれといった思い出も何もない(笑)
まま、平日仕事・休日のんびりな普通の毎日が結局一番しあわせ。

あー、もうはや12月ですよー。
飲み会が増えるので、実はあんまり好きじゃない月、12月。
気の置けない友達同士の飲み会は大歓迎なんやけど、
会社関係のやつはほんっまに嫌!
この際ぶっちゃけますけど、まーじーで嫌!!
以下、愚痴。

なんかやたら多いんですけど、会社忘年会。4回もあるんですけど。
しかも毎回ほぼ同じメンバー。
一番一緒に飲みたくない上司はすべての会で一緒。
会社のお金ならまだ割り切れるけど、一部は負担発生。
嫌いな人と飲めないお酒を前に苦痛の数時間をお金出して過ごさなあかん…。
いかんいかん、テンション下がってきた(笑)

しかしなんでこうも忘年会多いんやろ。
仕事納めの日の納会とか、不要ちゃうのん。。
あれなかったら一日早く帰省できるのに。
他に忘年会何もしないなら納会もいいと思うけど、
その二週間前にまったく同じメンバー、同じ場所で飲むじゃないですか…。
誰だ、こういうの言い出すヤツ。出てこいコノヤロー。っていう気分。

あー酔っ払い上司のセクハラ発言の数々がいい加減うっとおしい今日この頃。
そろそろICレコーダーに録音してやろうかと考え中(笑)
別に録ったからといってそれをどうするつもりもないけど、
まぁネタ的におもろいかなー、とか。
切り札的に持っておくのもいいじゃない、みたいな。
我ながら悪趣味!(笑)
[PR]

by sexual-apple | 2010-11-30 23:41 | 呟いてみる


<< もういくつねると      お龍がゆく >>