2010年 11月 04日

ふたこたまがわ

珍しく帰宅後にテレビをつけたら、ブラタモリの再放送が。
しかも場所は二子玉川!
ついつい見てしまったー。

うちから一駅の二子玉川、毎日通勤でとおる二子玉川、
休日にはよくお散歩に行く二子玉川。
なんだかんだでここに住み始めて3年目、気付かぬうちに愛着が。。
どんどん再開発されてて、駅もでっかく立派になっていくけど、
ちょっと離れたら閑静な(マジで静か)住宅地で、
中にはお屋敷と呼ぶに相応しい建物があって、見てて楽しい。
(たまたま今朝、一駅分歩いて堪能しただけに実感が・笑)

最近引越し熱が高まってたけど、やっぱりここも好きー(笑)

社会人一年目に住んでたとこも良かったな。
江の島まで電車一本でふらっと行けたし。
とか思い出してたら、江の島超行きたくなってきた(笑)
てか、海が見たい病がー!
鵠沼海岸ぶらぶらしたい!!

ふぅ。
[PR]

by sexual-apple | 2010-11-04 23:06 | 呟いてみる


<< 紅葉      日輪の遺産 >>