人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

20101030~31

昨日は一日中雨だったので、引きこもり。超引きこもり。
ゴロゴロして本読んでDVD見て過ごしました。

ちなみに見たのは「It's Complicated」、邦題は「恋するベーカリー」。
これねー、邦題は見事な日本人向け戦略やと思う。
実際ベーカリーなんてちょっとしか出て来ない(笑)
内容はやっぱ原題どおりでした。離婚した男女があーだこーだ、みたいな。
やや下ネタ多めでR15。と思いきや、実際に引っかかってるのは
葉っぱ(大麻?)を吸うシーンがあるかららしい。
まま、おもしろかったです。一人で見てたのに声出して笑ってしまった。
そしてやっぱりメリル・ストリープはうまい!

で、台風一過の本日は午前中からお出かけ、白金高輪のハンバーガー屋さんへ。
ずっと気になってたチェリーバーガーの最終日だったのです。
20101030~31_c0008616_18474111.jpg
ケータイ画像なのでイマイチですが。。
ハンバーガーにクリームチーズとチェリーコンポートが挟まった一品。
私、お肉と果物の組み合わせはまったく平気(むしろ好き)なので、大満足でした。
クリチとチェリーがまったりしてて、塩胡椒しっかりめのパテと合う!
レギュラーメニューのマンゴーバーガーも食べてみたいなぁ。。

食べ終わった後はひたすらお散歩。
昨日引きこもった分+ハンバーガー分を歩こうと(笑)
結局渋谷まで歩き、宮益坂~青山通り~表参道あたりをぶらぶらと。
学生時代から行ってみたいと思っていたマフィン屋さんをやっと発見したり、
同じく興味のあった和菓子屋さんは発見できず仕舞いだったり、
(今サイト見たら日曜定休って書いてある・笑)
ま、楽しく過ごしましたってことで。

万歩計によると、本日の歩数15,246歩。
なんか充実感~(笑)

by sexual-apple | 2010-10-31 18:49 | 毎日のこと


<< 日輪の遺産      自分への戒めに写真掲載 >>