人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

うーん。

なんだかまた体調不良・・・
生活のリズム乱れすぎやしなぁ。
学校始まったし、頑張って改善したいものです。
でもダラダラ生活も好きなんだよー、やめられないよー(えー)

テレビブロスとやらの好きな男・嫌いな男ランキングの結果にちょっとびっくりしました。
好きな男第一位に輝いたのは堺雅人さん。
読書とコケ栽培が趣味な31歳です。なんか意外ー!
や、私はこの人大好きなんだけども。
いまやこういう男性がうける世の中なのでしょうか。
ちなみに嫌いな男第一位は某L社のH社長でした。

堺雅人の中性的なとこが好き。
なよ~っとした体つき、ふにゃふにゃの笑顔が好き。
なんか弱そうだし、頼りなさそうなんだけど好き。
でもさー、例えばの話、仕事でみちみちに疲れて帰宅したときに堺雅人が晩ご飯作って待っててくれたらすごく素敵だと思うのですよ!
家政婦さんにしたいなぁ。家事全般お任せしてしまいたい。

そんな堺雅人さん、月9に出てました。保育士役です。エプロン似合う!

by sexual-apple | 2005-04-18 22:51 | 毎日のこと


<< 無題      所属は某M田ゼミ >>