セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

大崎広小路駅初下車

明日も出勤やから、開き直って今日は早めに切り上げてきた。
で、五反田のTOCでやってるセールに参戦。
服3枚、4万3千円分を1万8千円で手に入れました。
(こういうのを自慢するあたりが関西人やなと自分で思う)
うん、セール素敵過ぎる。

ほんまは靴が欲しかったんやけど、あんまし気に入るのがなくて諦め。
や、もっとちゃんと探せばいいのあったかもしれんけど。
そもそも23.5センチというサイズが少なかった。
Mサイズコーナーは23.0センチばっかり。残念。

あと、レインブーツ探してんけど、なかったー。
最近本気で欲しい、レインブーツ。
NYで某〇〇〇さんが購入したようなやつじゃなく、普通に黒とか茶色いの。
(↑約2名にしか通じないw)

しかし相変わらず服見てもイマイチときめかない。。
女子力完全低下やな。あかーん。
そもそも「こういう服ほしい!」っていうのがないのがいかんのか。
んーーー。


そういえば五反田のユニクロオープン、盛況だったようで。
レジ40分待ちとか…すごいな、ユニクロ。。。
[PR]

by sexual-apple | 2010-10-01 23:59 | 毎日のこと


<< また明日雨かー      今日一番印象に残った会話 >>