人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

今日一番印象に残った会話

隣の部の部長 「りんごさん明日も出勤するの?昨日(23日)も出てたのに?」

私 「出ないと(仕事が)終わらないんです…」

うちの部長 「いいことじゃないか!(笑顔)」


いや、前々からそういう人だと分かってはいたけれども。
「使い倒されろ」「立ち止まることは許されない、走り続けろ」「楽はさせない」etc.
こうして羅列してみると改めて感心してしまう部長語録(笑)
あぁぁぁぁもう異動したい異動したい異動したい…。


今日は一日テンションが上がらず、
そんなときに限ってお客様からのクレーム電話を取ってしまったりして、
なんか結構いろいろ散々でした。。。
(クレーム内容は「それはうちの会社じゃなくて親会社の問題だー」っていうorz)

あかんな、マイナスな気分でいるとマイナスを引き付けてしまう。デフレスパイラルやな。


明日は仕事が進みますように!

by sexual-apple | 2010-09-24 23:59 | 毎日のこと


<< 大崎広小路駅初下車      無題 >>