人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

物欲がない

最近物欲がなくて、全然買い物してない。
んで、買い物する気がないまま、買わずにいたら、
なんか服とか足りなくなってきた気がする(汗)

今日もシャンプー買いにドラッグストアに行って、
ついでに化粧品見てたんやけど、びっくりするくらい欲しくならん。
「今使ってるのあるしー」みたいな。
アイシャドウとかチークも見てると楽しいんやけど、
色味の違うやつ買ってみようとか、全然思えない。。。

服とか靴とかでも、見てて「かわいー」って思うのはあるんやけど、
「欲しい!買う!」にまで至らんのよなぁ。。

うーん、どうなのよ、これ…。
もし、これが「足るを知る」ということだとしたら、
私の「足る」のボーダー低すぎ。

もしくは、アンテナが鈍ってるだけなんかなぁ。
どっちにしても、あんまよくない傾向な気がする。
エネルギー不足な子みたい。。。ちーん。

明日は買い物行こうかなぁ。。

by sexual-apple | 2010-09-17 22:26 | 呟いてみる


<< 9月のお菓子(やはりマフィン)      美味しかったメモ >>