人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

たまがわ花火大会

すごい人でしたー。電車が(笑)
会場には行ってないから分からないけど、相当の混雑やったと思われる。
今日はお散歩がてらお出かけしてて、帰りの電車でちょうどその混雑に巻き込まれ、
最寄り駅まで乗るつもりやったけど、途中駅で下車して歩くことに。
会場最寄の二子玉川や二子新地はすごいことになってそうやったし。

で、上野毛から環八をひたすらてくてく。
途中、瀬田の交差点(国道246号線と環八の交差点)の歩道橋を通ったとき、
ばっちり花火が見えることに気づき、そのまま見物。
結局最後まで堪能して帰りました。
歩道橋の上やから、人が多いって言うても大したことないし、
風が通って涼しかったし、高いとこやから遮蔽物なく花火見えるし、
なにげにいい場所やったー。
BGMが車の音であることを除けば(笑)

あー、暑さは続いてるけど、夏はもう終わりって感じやな。
この時期の花火大会は夏の締めくくりやなって思う。
ちょっとしんみりー。

by sexual-apple | 2010-08-21 22:26 | 毎日のこと


<< どーでもいい話 ~プリクラ~      中学校のときの合唱の話 >>