人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

所属は某M田ゼミ

研究演習がはじまりました。
気づけば総務になってました。
まぁローテーションなんで、一年中ずっとってわけじゃなさそうだけど。
先生は相変わらず素敵な方でした。大好き。

しかし研究テーマとか全然決まってません。
この一年はそれを見つけられるような年にしたいものです。
忙しいゼミ生活になる予定。がんばれ、私。
5月末あたりからさっそく東京研修らしいです。人生初東京!(飛行機乗り継ぎ除く・笑)

本棚の奥から高校時代に使っていたルーズリーフがどっさり出てきました。
授業ノートがほとんどだったけど、どれもこれも妙に落書きだらけ。
しかも今より上手でした。デッサンとか、明らかに昔の方がちゃんとできてる……
退化現象はもう始まってるんだなぁと痛感。ヤダヤダ!

小さい頃からいわゆる少女漫画な絵をよく描く子でした。目がキラキラなやつね。
描くのは決まって女の子ばかり。男の子は描けないので。だって身体の造型が分からない。
男性特有の喉から鎖骨のあたりとか、筋張った手とか好きなんだけどな。
・・・あ、こういう一文がもしかしてセクハラなんでしょうか、もりもりさん?

所属は某M田ゼミ_c0008616_3155460.jpg
本日の画像。赤い帽子のYちんからリクエストいただきました。
一年生のときにお世話になった某M教授。
そう言えば最近出会ってないなぁ。私なんてもう忘れられてるような気もするけど。。。
愛に満ち溢れた先生紹介パワポは今でもまだちゃんと持ってます(分かる人にだけ分かるネタ)

by sexual-apple | 2005-04-14 02:55 | 毎日のこと


<< うーん。      月曜日なんですが >>