2010年 07月 20日

南極料理人

南極料理人

TSUTAYAで見つけて気になっていた映画。
主演が好き俳優・堺雅人だというのと、あと、お料理映画だから!(笑)
(最近気づいたんやけど、私はとにかく美味しいものが出てくる映画、
 調理シーンが出て来る映画が大好きらしい)

で、観賞。
思いっきり想像どおりー。ゆるーい感じのご飯映画でした。
南極という非日常空間で起きる日常的な小事件と、
越冬隊員のおっさん(一名若者)×8人のシュールな、でも笑える生活と、
堺雅人の作る美味しいご飯。以上。みたいな。
でもなんか良かった。おもしろかった。見てよかったー。
こういう映画ほんま好きやわー。

というわけで、メモ程度に感想でした。ちゃんちゃん。
[PR]

by sexual-apple | 2010-07-20 00:39 | 感想系


<< 駅メロ      起床してテレビつけたら後半35分。 >>