人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 25日

ねえさんたちに100の質問 ⑨

どうにかバイトは回避したクリスマス。
かといってやることもなく。。。
とりあえず第九回です。

その81 カバンの中身を教えて下さい。
      財布・パスケース(学生証・免許証・定期・回数券・時刻表・キャッシュカード・
      クレジットカード・テレホンカード)・めがね・筆箱・教科書・電子辞書・ノート・
      ヘアワックス・あめ・ガム・イヤホン・手帳・ハンカチ・お守り・通帳・ケータイ・
      ポーチ(ハンドクリーム・リップクリーム・グロス・眉ペンシル・ピアス・ヘアピン・
      毛抜き)・水  普段の学校用カバンはこんな感じ。

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
      飼い猫×2
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
      それなりに存在するのでは?とか思う。むしろ存在希望。

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」
      とおっしゃったら何をお願いしますか?
      ティモシーに会わせて下さい(切実)(しょうもな)

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
      甘いものを食べる。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
      血液型で人をみたことないから分からん。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
      とりあえず入れ替わってみたい。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
      こういう質問に純粋に答えられる時期はもう過ぎました。

その89 自分って天才? と思うときは?
      思い通りに物事が運んだとき。
      ECの宿題がサクサク進むとき。

その90 最近ムカついたことは?
      家族に「晩ご飯何が食べたい?」って聞いたのに「なんでもいい」と軽くスルー
      されたこと。
      言ってくれないと困るんだってば。

のこりあと一回かぁ。。。ちょっと残念ね。


クリスマスケーキを今から食べようと思います。
いつもは24日の夜に食べてるんやけど、今年はちょっと例外で。
シンプルな生クリームのケーキ、21cmのホール。
かなりでかいです。幸せ☆
まぁ家族7人で分けるんやけど。

クリスマスグッズが軒並み割引になってたので、何か買ってやろうと思ったんだけど
結局買わずじまい。
NYのウェリントンの横のナイスな店で見つけた素敵オーナメントの数々を思い出すと、なんか日本のはしょぼく見えて仕方ない・・・
本当にかわいかったなぁ。買っとけばよかった。
でも壊さずに持って帰る自信がなかったので諦めたという思い出。
桂さんにはさかんに「買っとけば」とすすめられたんやけど。
懐かしいな、桂さん。会いたいな(しみじみ)

今欲しいけど買ってないものとその理由シリーズ:
ティーポットとカップ(イギリスで買うと決めてるから)
バーバリーの財布(これもイギリスで買いたいから)
トミーの時計(親にねだったら買ってもらえそうな気もするから)
服(買いに行く時間がない、お金もない)
アイポッドミニ(微妙な価格に悩み中)
新選組!DVD(これまた価格が・・・)
このリスト見てると恵まれた生活してるんだな、とは思う。

ケーキ、まだ誰も切ろうとしない・・・
このままだと明日までお預けかしら。
まぁ普通に考えてケーキ食べる時間じゃないけど。


今日の画像は私が一目惚れしたクッキー型。
ねえさんたちに100の質問 ⑨_c0008616_2344253.gif


by sexual-apple | 2004-12-25 23:08 | バトン


<< ねえさんたちに100の質問 ⑩      ねえさんたちに100の質問 ⑧ >>