セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

朝ブログ

今夜(明朝)のスペイン対ポルトガル、めっちゃ気になるけど
サラリーマン的には睡眠時間やな、3時15分キックオフ。。。
けど決勝戦がその時間帯って知った。しかも月曜の朝(笑)

週末にSATC2をを見てきました。
ネタバレも含むので、以下白文字。

んー、個人的には1の方が好き。
たぶんこれは2が結婚生活中心で描かれてたからだと。
もし私が結婚してたら、2の方が共感できたかも。
あと、今回ニューヨークがあんまり出てこなくて残念でした。
SATCといえばニューヨークでしょう!
アブダビはすごいゴージャスやったけど、庶民な私にはtoo much(苦笑)

なんか、サマンサ姉さんがちょっとやりすぎ感あって、正直ちょっと引いた。
逆にミランダとシャーロットはもっとはじけていいと思うー。
キャリーは相変わらずわがままです(笑)
ビッグはすっかり落ち着いちゃってるし(下手したらカウチポテト)
ハリーとスティーブは出番自体が少なかった。
スタンフォードとアンソニーがある意味一番好きやったかもー。
ライザ・ミネリの年齢を感じさせないパフォーマンス含め、あの結婚式は良かった(笑)

3の制作はなさそう。まぁこれ以上続けてもマンネリしちゃいそう。
なんだかんだで4人落ち着いた感があるんよなー。まぁまぁ年齢考えたら妥当か。
それよりもここに至るまでの過程である、ドラマをちゃんと見ようと思った次第。
最終シーズンしかちゃんと見てないので…。
とかなんとか言いながら、DVD出たら購入します、SATC2(笑)


白文字終わり。
さて、そろそろ家を出ねば。
[PR]

by sexual-apple | 2010-06-29 07:09 | 感想系


<< サーキュレーター      エジルがなにげにツボ。 >>