人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

月曜日なんですが

学校行ってないです、はい。
だって受ける予定の授業が全部休講だったんだもの。
なんだか釈然としないまま、まったりと一日が過ぎて行きました。

明日はさすがに学校行きます。
でも授業一コマだけなんだな。
集中講義を取ったので、5~6月は1・2・3限が埋まるんだけど。
一時間半の授業のために2時間かけて通学するのはどうかと思います。仕方ないけど。

本日の一枚。
月曜日なんですが_c0008616_232244.jpg
モナコの王子様らしい。詳細不明。
なんか普通にかっこいいんですけど。
天は二物を与えずっていうのは絶対にウソね。

王子つながりでこの人も。
月曜日なんですが_c0008616_2355633.jpg
って、この写真じゃまるっきり普通の人なんですが。なんせトイレ掃除。
英国のウイリアム王子。私にとっての元祖王子様は彼。
チャールズ皇太子再婚記念ってことで。

↑2013年3月、今たまたま気付いたんだけど、これハリー王子やないの?
 ひどい間違いですね・・・数年間も間違ったままでスイマセン・・・。

by sexual-apple | 2005-04-11 23:13 | 毎日のこと


<< 所属は某M田ゼミ      新学期 >>