人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

メモ

今日の選択;

 ① 仕事を途中で切り上げて、ゼミ勉強会に参加、日曜も仕事する。
 ② ゼミ勉強会はキャンセルし、夜中までかけて仕事、日曜は休みにする。

ちょっと悩んだけど、①にしました。
我がチョイスに悔いなし。
明日もお仕事、気合入れて終わらせます。

社会人になって「まだ4年目」やと思ってたけど、「もう4年目」やねんなぁ。
どうしても仕事が中心の生活やなぁと思う。
平日ありきの週末、オプションみたいな感じ。
そうじゃなくて、週末は週末できちんと確立させたいなぁとか。

ちょっと今日は普段とは脳みその違う場所を使った感じ。久し振りに。
先生の言う3つのアドバイスは尤もやなぁと思うし、
こういうことをストレートに言ってくれる人はなかなか周囲にいないし、
やっぱり参加してよかったなぁと思うのでした。

なんか書いてることぐちゃぐちゃ(笑)
もう寝ないと!

by sexual-apple | 2010-06-13 02:35 | 毎日のこと


<< ガガ      4 >>