セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

4

ここに来てiPhoneが欲しい。
今まで全然と言っていいほど興味なかったんやけど、
4が発表されて俄然欲しくなったー。
決め手はデザイン。ほぼそんだけ。
流出画像見たときから気になってたんやけど、やっぱりこれ好みだわ。

まぁ急いで買うつもりもないから、15日の予約開始はスルーで。
料金体系とか全然わかんないし。。サイト見てもわかんないし。。。(汗)
一度SBショップの人に聞いてみよっと。


で。
今うっかり電子辞書の液晶を割ってしまいました…。
なにげにすごいショック。自分でもびっくりするくらいショック。
大学入学時に買ってもらって、ECの友やった電子辞書。
普段あんまり使わないけど、英英辞典がお気に入りだった電子辞書。
今までありがとう。
[PR]

by sexual-apple | 2010-06-09 23:59 | 毎日のこと


<< メモ      あー >>