人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

雨降らなかった。

また髪の毛切りました。前回のカットから二ヶ月。
前下がりだったサイドをばさっと短く。雰囲気変わっておもしろい。
なんか一回切っちゃうと、短くすることに躊躇しなくなる。
特にこの二ヶ月、にょきにょき伸びる自分の髪の毛に
「これならいつ切ってもすぐ戻るわ!」と自信を持てた(笑)

で、せっかく短くしたので、帰宅後に一人で記念撮影(痛)
蛍光灯だけでは暗いので、電気スタンドで照明追加したら
びっくりするくらい写り方が変わった。やっぱ照明って大事なのねー。

さー明日も晴れ予報。
何しよかな何しよかな。

by sexual-apple | 2010-06-05 23:21 | 毎日のこと


<< あー      さむい。 >>