人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

ゴルフしたい。

どこかのお宅で赤ちゃんが泣いてるなぁと思ってたけど、
よく聞くと野良猫の発情期やったらしい(笑)
めちゃそっくりー。

今年こそやろうと思っていることのひとつ、ゴルフ。
 ① 道具一式全部あるのにもったいない!
 ② 練習場もスクールもショートコースも近所なのにもったいない!
 ③ 今いちばんいい気候なのにもったいない!
しかし。
 ① ドライバー打てません。
 ② そもそもボールに当たるがどうかあやしい。
 ③ コースなんか出たら一生帰って来れないかも。
みたいな感じで、ちょっとまずいです。
スクールに行こうと思いながら行けてないし。。。
なんだかんだで平日は忙しく、週末は別のことして遊びたいっていう(笑)
ひどいな、ゴルフしたい割に優先順位が低いのか。
芝生の上で太陽を浴びて気持ちよくプレイするには、やっぱり練習よなぁ。
あーゴルフーーー
近々同期くんがコースデビューするらしく、余計に刺激されてるんかもしれん(笑)
でも会社の人とは行きたくないな。きっぱり。

「今の仕事が落ち着いてから…」と思ってたら、全然仕事が落ち着かないので、
どこかで無理してえいやっと始めないとダメかも。むぅ。

by sexual-apple | 2010-05-24 23:29 | 毎日のこと


<< 関学総政同窓会サイト      一週間はやい。 >>