セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

一週間はやい。

テレビで「(現在の日本では)夫婦三組に一組は離婚」って言うてた。
「意外と多い」っていうのが個人的な印象やけど、どうねんろー。
アメリカは今でも離婚率50%やっけ?

こないだちょこっと書いた松本清張、どうにかこうにか読み終えて、
その次にアガサ・クリスティ、これもどうにか読み終えた。
や、おもしろいんやけど、彼女の作品はちょっとクセがある気がする。
翻訳者にもよるか。んー、やっぱ外国の作品は明らかに日本のとは違うような。
松本清張の直後やからよけいにそう思うのか。
今日から新たに福井晴敏の「亡国のイージス」をスタート、これは読みやすい。
あ、ちなみに松本清張のは「空(くう)の城」、Aクリスティは「NかMか」でした。

あうー、海行きたい!
c0008616_21461278.jpg
朝の海@相模湾 10.05.08
c0008616_21462328.jpg
昼の海@久里浜 10.05.01
c0008616_21463236.jpg
夕暮れの海@七里ヶ浜 10.04.25

でも暑いのは苦手なんよな。。冬ラブ。
[PR]

by sexual-apple | 2010-05-21 21:56 | 毎日のこと


<< ゴルフしたい。      この週末の日記。 >>