人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 17日

この週末の日記。

金曜日の夜はお菓子作り。
クッキー三種とティラミスを一気に作るという無謀なチャレンジ。
一応全部できたけど、ほぼ徹夜(笑)
クッキーは初めて作ったやつが見事に失敗して、悔しい思いをしました。。
オリーブオイルとレモンが入った甘酸っぱいやつ、味は良かったけど
食感がダメやった。近いうちにリベンジリベンジ。
あとの二種類のクッキーは作りなれたやつで問題なく完成。
ティラミスはマスカルポーネではなくクリームチーズ+生クリームやったけど
それなりに美味しかったと思う。たぶん。
ティラミスって正解が分かんないからどうも難しい(じゃあ作るな)

土曜日は某先輩の1LDKに遊びに行ってきた。
おしゃれルームにびっくり。ガラストップのテーブルとか、レベル高い。
対面キッチンは広くて素敵やったー。いいなぁ。。
夜はゼミの飲み会@銀座、先生も交えて和気藹々と。
終電間際までガールズトークして解散。
学生時代の友達はいいもんですな。

日曜日はWiiで遊ぶ。
ふとしたことで手に入れたWii、今更になって初体験。
スーパーマリオブラザーズをプレイいたしました。
てか、私、なにげにこれやったことなくて、懐かしいとか全然思えないっていう(笑)
私の操作するマリオやルイージは恐ろしく運動オンチです…。

みたいな感じで本日月曜日。眠くて眠くて途中何度も死んだー。
今週はかなり忙しいけど、リミットは金曜なので週末に持ち越すことはない!はず!
楽しい週末を目指してがんばる。

by sexual-apple | 2010-05-17 23:59 | 毎日のこと


<< 一週間はやい。      最近のあれやこれや >>