人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

脱ペーパー

職場の同期&後輩で女三人レンタカーの会、行ってきました。
品川→久里浜→東京湾フェリー→金谷→アクアライン→品川

今回のメインは何よりも私のペーパードライバー卒業でありました。
付き合ってくれた同期&後輩、ありがとう。
行きは運転しなれてる後輩ちゃんにお任せし、
帰りは金谷から品川まで、私が担当でした。
案の定途中渋滞で大変なことになり、結局4時間半くらいハンドル握ってた(笑)
アクアラインも通過したのは夜で、海もただの暗闇。。。
それでも海ほたるは入場60分待ちの人気。
(というか、あの辺りは他にSAもPAもないからな…)
今回はさすがに立ち寄ってないけど、今度は昼間に行ってみたい。

アクアライン通過後はなし崩し的に首都高に乗る羽目になり、
初の首都高が夜という不運を嘆きつつもなんとか無事に帰還。
GW中で都内の車が少なかったのに助けられたー。

とりあえず2年振りに運転できてよかったよかった。
せっかく免許取ったのにペーパーはやっぱりもったいないので、
今後もレンタカーの会は定期開催予定(笑)

しかしカーナビって便利なんやけど、運転しながら見るのは不可能。。。
音声案内もあるけど、やっぱり助手席の人に指示してもらうんが一番やわ。
それとも私が不器用なだけなのでしょうか…。

by sexual-apple | 2010-05-03 13:02 | 毎日のこと


<< そうだ 京都、行こう。      自分用覚書日記 >>