人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

自分用覚書日記

先週末くらいからの日記。自分用覚書。
(こうでもしないと何したかだんだんうやむやになってくるので・汗)

【4月23日(金)】
大阪へ出張。今回の行き先は箕面とか千里とか吹田とかそっちらへん方面(超アバウト)
一緒に行った同期くんが関大出身だったので、ランチは関大の学食に潜入。
久し振りに味わう若い空間に若干ひいた(笑)
後ろの席の男子学生×4名が食事中にも関わらずローションプレイの話ばっかりしてた。
若い。若いってすごいな。

【4月24日(土)】
出勤。黙々と仕事をする。
仕事終わらせた後は後輩ちゃんと料理教室の体験的なやつでケーキ作り。
どうせなら、とおしゃれなミッドタウンの教室に行ってきた(笑)
いちごとラズベリーのショートケーキを12センチのホールで仕上げてお持ち帰りー。
体験にも関わらず小技とか教えてもらえてよかったです。
入会を熱烈プッシュされたけど、そこは二人して「前向きに検討します♪」で逃げ切り。

【4月25日(日)】
朝食はもちろんケーキ(この後火曜日まで三日連続朝ケーキやった。。。)
午前中は掃除と洗濯、午後からは鎌倉へ。昨日一緒にケーキ作った後輩ちゃんと。
後輩ちゃんの4-3計画(年度末3月までに彼氏作るぞ計画)の成功を鶴岡八幡宮で祈願。
小町通をうろうろして豆菓子を買いあさり、江ノ電に乗って七里ガ浜に移動し、
ずっと行きたかったカレー屋さんへ。まさかの一時間待ちやったけどおしゃべりで乗り切る。
おいしいカレーでした。ご飯の量多くて満腹なりすぎたけど。

【4月26日(月)~4月28日(水)】
仕事。

【4月29日(木)】
まさかの出勤。。萎え萎えになりながら仕事。
詳細割愛しますが、おじさん向けのメッセージカードを作成。
加○○希(会社のイメージキャラ)の写真入り・ハートマークつきにしてみた。
この作業だけはちょっと楽しかった(笑)

【4月30日(金)】
連休明けに開催されるとある会議の資料の社長事前チェック。
ここでダメ出しされたらGWが出勤になってしまう!とみんな必死。
パワポをクリックする手も汗ばむほどの緊張感(ちょっと嘘)
前日休出した甲斐もあり、社長チェックは通過ー。晴れて5連休を確保。

といっても、ほんま直前まで休みがどうなるか分からなかったので、
旅行も帰省も予定してません。。。なんてモッタイナイ。
とりあえず明日は同期&後輩で女三人ドライブの会。うほほい。

by sexual-apple | 2010-05-01 20:45 | 毎日のこと


<< 脱ペーパー      落ち着かない >>