人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 08日

新学期

いよいよ今日から授業開始です。
取る授業はだいたい決まっていたはずなのに、今更になって選択必修科目について新事実が発覚してしまい、履修の予定が狂ってきました…
プロジェクト評価論取りたかったよー!

主専攻コース科目から20単位っていうのがなにげにキツイ。
なんだかんだと理由をつけて避けていったら取りたいものの方が少なかったり。
なかば無理矢理詰め込んでどうにか目星をつけてみたけれど、ギリギリって感じ。
とにかく単位落とさないことを祈るのみ。
・・・まだ学期始まったばかりなのにこんな心配してるなんて変な話ね。

英語の授業で演劇取りました。English through Dramaってやつ。
でもこれ、今日授業受けた感じではむしろDrama through Englishでした。
まぁどっちでもいいんだけど。演劇は好きだし。
来週までの宿題は「好きな映画やドラマのワンシーンを実際に演じる」です。
ビデオもしくはDVDを持参して、みんなの前で実際にそのシーンを再現するんだって。
大好きなマイ・フェア・レディのワンシーンでもやっちゃおうかしら。
オードリー・ヘプバーンになりきろうというこの図々しい神経!(笑)

画像は熱唱するオードリー。
まぁ歌は結局全部吹き替えだったわけですが(ちょっと切ない・・・)
新学期_c0008616_23404142.jpg


by sexual-apple | 2005-04-08 23:43 | 毎日のこと


<< 月曜日なんですが      国民年金 >>