人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 19日

デジカメ購入

デジカメ購入_c0008616_21263868.jpg

土曜日に満を持してデジカメ購入しました!
って、外箱の写真(笑)初撮りの一枚なので記念に。

ずーーーーーっと迷ってたRICOHです。CANON卒業(笑)
よりお安く購入するために前のカメラは下取りに出してしまいました。
バイバイ、ベンジャミン。キミとの思い出の日々は決して忘れないよ。
3,000円のために手放してしまったけど恨まないでね。。

新カメラ(名前未定)はすごい(みたい)。いろいろできる(らしい)。
まだぜーんぜん使いこなせてないので、ぼちぼちいじっていこうと。
デジカメ購入_c0008616_21265292.jpg
ミニチュアみたいに写せるモードで撮ってみた(分かりづらいか)
これおもろい。高いところから見下ろすように撮るのが良いみたいです。

日曜はさっそく新カメラを携えて上野動物園訪問してきました。
その話はまたそのうち更新予定。そのうち。。

by sexual-apple | 2010-04-19 21:29 | 毎日のこと


<< 落ち着かない      パン >>