セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 15日

パン

二子玉川の駅ナカにドミニクサブロンが出来てた!
ラピッドとかいうプチラインらしいけど、美味しいパンが駅で買えるのは嬉しいなー。
オープンは明日、楽しみ楽しみ。夜の営業が22時までというのもありがたし。
(まぁいいお値段するやろうから、頻繁に買うことはないんやけど…ぼそり)

しかしドミニクと入れ替わりでコージーコーナーがなくなってしまった(涙)
シュークリーム大好きやったのに。。。
って、一回くらいしか買ったことないねんけど(笑)
いつでも好きなときに買えるっていう安心感がなくなって寂しい感じ。

さて、パン屋さんつながりで。
最近天王洲にできたBread Worksっていうパン屋さん、お気に入りです。
そこまで高くないし、美味しいし、たまにランチに買いに行ってます。
(イートインもできるけど、なぜか毎回お持ち帰りで・汗)
ここの週変わりのサンドイッチがボリュームあってオススメ。
あと個人的に好きなのはメロンパンとクロワッサンザマンド。
メロンパンは小麦胚芽入りのクッキー生地が香ばしく、
中身もしっとりリッチな生地で食べ応えアリ。
ザマンドはバターたっっっぷりでいかにも血液ドロドロになりそうな危険な味、
それでいてとてつもなく幸せな味がします(笑)
次は食パンを買ってみようと画策中。一斤250円くらいやったかな。

ご飯も好きやけどパンも好き。
要は炭水化物が好き(笑)糖質ラブ。
[PR]

by sexual-apple | 2010-04-15 21:12 | 毎日のこと


<< デジカメ購入      レシピメモ >>