人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

休日

素敵に快晴なので、洗濯物(の一部)を外に干しております。タオル類ね。
花粉症じゃなくて良かったー。関東来てから症状がほとんど出なくなったラッキーな私。

先週末のかよちゃんちでの女子会以降、スティックサラダをたびたび食べてます。
ともすればにんじんをボリボリしている今日この頃。うさぎか。
本日はにんじん・きゅうり・パプリカにしてみました。
このパプリカ、近所のスーパーで一個98円で売られてて、
「韓国産やし、やたらでかいし、きっと大味で皮も固いに違いないわぁ、買わんとこ」
と一年くらい避けてたんやけど、こないだついに購入して食べてみたところ、
予想外にみずみずしく甘くて美味しかったというブツです。
ディップは気まぐれで作ったりもするけど、今日は市販のドレッシングで。
サウザンアイランドとイタリアントマトとかいうのを二種類、ひとつの容器に入れて
微妙に混ぜたりしながら食べるのが好き。
サウザンは単品やと結構甘いから飽きるんよな。。

さて、これから生クリーム泡立ててロールケーキ巻く予定。
生地はすでに焼いて冷まし中。卵たっぷりなふわふわ生地、に見える(笑)
ハンドミキサー様に感謝感謝。

こうして過ぎていく平和な土曜日…。むふ。

by sexual-apple | 2010-04-10 14:23 | 毎日のこと


<< ロールケーキ      アルクマ >>