人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

サラリーマン

サラリーマンNEOが木曜日の22時55分から!わーい!
疲れがマックスになる木曜の夜に、ってことらしいけど、大正解やわ。
なにげに大好きなんです、この番組。

さて、昨日は長野、一昨日は山梨に出張でした。
どっちも日帰り。長野は新幹線+レンタカー、山梨も車で。
と言っても運転はすべて同行の同期くんが担当でした。
ていうか、私はさせてもらえませんでした。。。
平日昼間の中央自動車道なんてめっちゃ平和やのに!
一人で一日運転して「お尻痛い…」とか言うてるくせに!
どーーーーーしても私には運転させたくないらしい。
何がそんなに不安なのか聞いたら、「普段の言動」やって。。。
あぁー微妙に反論できん。でもどうにかしてペーパー返上したい今日この頃。

by sexual-apple | 2010-04-08 23:12 | 毎日のこと


<< アルクマ      ばっさり。 >>