人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

ばっさり。

金曜日、髪の毛をばっさり切りました。
何年か振りに髪型変わったよ。まさかのボブです、ボブ。

美容師さんとよくよく相談して決め、カット途中でクレオパトラみたいになりつつ、
さすがプロはうまいこと仕上げてくれました。
持ち主の私自身よりも私の髪質を理解してはった(笑)

というわけで、さっぱり。気分転換になりました。
失恋して髪の毛切る人の気持ちがなんとなく分かったかもー。
なんか、脱・今の自分というか、現状から抜け出すきっかけというか、
単純やけど良い方法やな>ヘアカット

放っといたってすぐ伸びるんやし、楽しまな。
伸ばした髪の毛でも何でも、執着してたらあかんな。

by sexual-apple | 2010-04-05 23:57 | 毎日のこと


<< サラリーマン      4月1日 >>