人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

帰宅。

ふー、帰宅。
今日は

 ① 歯医者さん(片道一時間)に昨年の医療費の領収書をもらいに行って、
 ② マックでハワイアンバーガーを食べて、
 ③ 新宿に移動(小田急で30分くらい)して、
 ④ ヨドバシでお買い物して、
 ⑤ 高島屋とか伊勢丹とかちょっと覗いて、
 ⑥ 思い立って新大久保へ徒歩で移動(普通に歩ける距離やった)、
 ⑦ ぶらぶらしてトッポギ味のスナック菓子だけ買って、
 ⑧ 最寄り駅まで帰ってきてスーパーで買い物、
 ⑨ 無事帰宅

という一日でした。いひ、充実!雨ほとんど降らなくて良かった!
ハワイアンバーガーも無事食べられたし。
懐かしの小田急にも乗ったし。
ハンドミキサーもキッチンタイマーも歩数計も手に入れたし。
トッポギスナックは危険なくらい美味しいし。
もうあとは寝るだけや(笑)

ところで歩数計、買ってさっそく使ってみたんやけど、
健康のために一日に一万歩ってめっちゃ大変なんやな。
今日だいぶうろうろしたけど、それでも11,000歩くらいやもん。
最近通勤のときに一駅歩くようにしてるんやけど、そんなんでは全然足りんわ。。。

by sexual-apple | 2010-02-27 19:55 | 毎日のこと


<< フィギュアの話題も一応出してみ...      @新宿 >>