人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

2月のお菓子 その3

2月のお菓子 その3_c0008616_15481444.jpg

なんとも地味な写真ですが、撮ったから載せておきます。

にんじんが余ったので、キャロットケーキにしてみました。
摩り下ろす作業だけはちと面倒やけど、他は混ぜていくだけの簡単おやつ。
シナモン入りでいい香りです。そしてにんじんの気配ゼロです(笑)
黙って出したら分からないかも。結構入れてるんやけどなぁ。
食感はふわふわしっとりでおいしー。牛乳と食べるといい感じ。
明日からの朝食にまわそう。

地味なケーキやけど、ちゃんとカットして、粉砂糖ふったりクリーム添えたりしたら
もっとおしゃれな写真になったんやろなー。
と思いながらも、いつもどおりさっさとカットしてラップで包んで冷凍庫行き(笑)

by sexual-apple | 2010-02-21 16:05 | 作ってみた


<< ちょっき!      最近の仕事の話。 >>